こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件3件
もういろいろわけわかんなくてバタバタしております。 Twitterで流れてくる情報だけが頼りですね。 運営さんには頑張ってほしいところです。
1件
Twitterをやってないので、Twitterでの情報が把握できない私は、キツいです…。 やっぱり始めるべきなのかなぁ…。 いまだに、決めきれず、うだうだしております。(/≧◇≦\)
1件
お知らせが不完全で追い切れてなかった!! ごめんなさい。 うちの旦那とか、Twitterはやってるけど呟かずにROM専だし、それでもいいと思いますよ~。
2件

0/1000 文字