はなさん、こんにちは。 ペコメ、前みたいにしてほしいですね(>_<) つぶやきにコメントやいいねが来たら、上の通知アイコン(ベルみたいなの)に赤い記がつくから、アイコン押して@自分を選択すると見れますよ
1件7件
ほんとに、戻してほしいですね! 前は、コメントが来たらメールで通知がきてたんですが それがなくなったので、毎回エブにきて確認しないといけなくなりました(T_T)
はなさん、イラストや写真の挿入方法たぶん分かりました。 本文作成画面の右上端に縦3つの点がありますよね。それのPC版にチェックを付け、画面の左端を見ると画像選択ボタンが出てくるので、それを押すと出来ましたよ。 こんな説明でわかりましたか?
ユニコさん、ありがとうございます<(_ _)> 見てみたのですが、そのボタンがありません..iPhoneで書いてるから? この前の公開ボタンもユニコさんの教えて下さったのとは違ってて 本文の画面は「プレビュー」「保存」以外に何もクリックできるとこ、無いんです。 パソコンならあるのかな?でも写真はiPhoneに入ってるし..
保存の上に「…」を縦にしたマークないですか?一番上の右端。 その中に「PCサイト □」というのがあるんですが…。
何度も見たけど無いんです… パソコンの方で見てみたら、画像取込みボタンあったんですが(´-ι_-`) さっきアプリの方がリニューアル完了とお知らせ来てたので、またそっちで見みますね! ありがとう(≧ω≦)
じゃあ、出来るようになってればいいですね。 ページ削除の仕方もなかなか見つからなかったし、あまり関係ないけどランキングとかもどこに表示されてるのか分からないし。 まだまだ混乱が続きそうです(>_<)
ユニコさん、こんにちは。 お騒がせした写真の件、おかげさまでなんとかなりましたー! アプリの方は画像マークがあって、いままでよりとっても簡単に写真が載せれるようになりました! 削除...まだやってないな(;・・)

0/1000 文字