ペコメ、名前あるとすごくいい! 私もどうすればいいか困ってたんだけど、なるほど!って感じです。
2件2件
なんか印象ですけど、ペコメの字数制限 なくなったのかな?結構、入れられるような? だから、おっかさんも(すいかぁさん)とでも 名乗っておくれやす☆ こうやってちょびっつずつ、立ち向かっていかねば☆ ペコメにアカウントをリンクさせるの、 時間かかりそうですし、やってくれるかもわかりませんからね。 いつも励ましあったけぇをありがとうアルね☆
1件
(;゚Д゚) めっちゃナイスイカなアイデア。 だけど…… すいかぁさん……長いよ!! それに保護者参観みたいで恥ずかしいよ!! はじめ、「す」にしようかと思ったんだけど ((ΦωΦ)フフフ… クールでしょ?) 頭文字が「す」の人他にもいるもんね。 ひとまず普通にまるっと (すいか でいきます。 ご教授ありがとー!

0/1000 文字