はな*さん こんにちは(*´∀`*)ノ゙ 私のコメントは気にされないで大丈夫ですよ(*´∀`*) 名前あった方が便利かな……と思って入れただけなので。 コメントのやり取り、どうなるんでしょうね……この後変わるのかな……。 でも、タイムラインにはな*さんやユニコさんや他の方を見ると、嬉しくて気持ちがほっこりします(*´ω`*) ……なんて、はな*さんのお役に全然たててない(ノД`)ですが、つい会話してしまうという(´▽`;)ゞ
6件
苺飴さん、ありがとうございます!ペコメ、お名前入れてもらうと嬉しいです(≧∇≦*) でもその返事を送る手段がなくて.. 寂しいですよね!! 今回のミニチュア、実は本物のパンの写真があって、それと同じように作ってみたから一緒に公開したかったのだけど 写真コーナーに1枚ずつ入れてもなんだかな…と思ってやめてしまいました。 ユニコさんが写真の入れ方を見つけて下さったようなんですが、私のiPhoneの画面だとできなくて 写真はiPhoneに入ってるからパソコンでは書けないし… でも何らかのやり方はありそうです!!頑張ります。 いつもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
1件
はな*さん こんにちは(*´∀`*) 今エブリスタのトップメニュー見ていたら、下の方の『運営からのお知らせ』2番目の『リニューアル後に……』の中に Q.ページコメントが誰から送られたかわからないようになっています。 A.皆さまからお寄せいただいたご意見をもとに、ユーザー名の表示を再検討しております。詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください。 とありましたので、今後変わるかもですね。←今頃気付いた(´▽`;)ゞ いい方向に変わって欲しいな……と思います。
苺飴さん、ホントですね! そりゃあ、みんな同じこと思いますよね!! ぜひ改善お願いしたいです!
1件
はな*さん こんにちは(*´∀`*)ノ゙ 本当たびたびすみません(ノД`) 今回のリニュで、気になって運営さまに問い合わせていた事があったのですが、昨日?だったかな、お返事がきたんです。 問い合わせていた内容が、『ときどき はな*』のはな*さんの素敵エッセイ表紙に、私のレビュー以外のコメントが載ってしまってるじゃないですか。 で、『2番目以外は個人的なメッセージなので、削除したいけれども削除できなくて困ってます』と問い合わせたんですね。 レビューは表紙の帯みたいたもの(と私は思っています)ですし、はな*さんのマイページとはまた別ではないかな……と。 でも返ってきたお返事が、『プライベート
苺飴さん、コメントに気づかずお返事が遅くなりました! 確かにレビュー以外のコメント、載ってますね! こちらからはコメント削除は出来そうなので、削除しましょうか? なんだかせっかくのコメントなのに申し訳ないけど(><) 本当のレビューだけ残してやってみますね! コメントが届いてるのが分かりにくくて、ごめんなさい(>人<)
1件
何度も何度もすみません! 削除のボタンがあったから、試してみたけど、できませんでした.. なにか方法あったらやってみますね(>人<)
1件

0/1000 文字