夕凪さん。。。 毎度です☆彡 いつも漆黒の更新を楽しみに待ってるうさぎです。私の方は迷子ではなく堪忍してくれ~という状態です。エブリスタさんから"4月7日00:00~4月15日06:00に新しく作成したページに欠損の可能性があります。"という通知をもらいマジか?!!という感じでバックアップを貰いすぐに検索するも、4月7日ってどの辺だ?!となり、そこまで通知が欲しかったぞエブリスタさんと愚痴た、、、。仕方なく自分のペース配分で更新してるページ数で割って大体この辺かというところから読み直して、今漸くチェックが完了、、、。結果1ページだけ変だったのでそこを修正、、、。未だエブリ
1件2件
卯月うさぎさん。 今晩は! いつも閲覧やスターをありがとうございます! 卯月さんもリニューアルで大変な思いをされているんですね。 私も同様の通知をいただきましたが、正直見比べている時間がないので、これはもう、漆黒やカデアモを読んで下さっている方が、「ここおかしいよ~」と言ってくれるのを待とうと、他力本願なことを考えておりますwww 使い続ければこの新しいシステムにも慣れるだろうし、前よりもよく変わっていることを信じて、しばらくは格闘していこうと思ってます。 卯月さんも色々大変かと思いますが、お互い頑張りましょう! そして情報交換などできればありがたいです! リニューアルされてここが良かったよ
1件
夕凪さん。。。 こちらこそ、今後もファンとしてもよろしくお願いします★ また、情報交換有難いです! 私は色々な機能を触っては、500エラー表示を貰ってます。余りにも500エラーが頻繁に出るので、問い合わせををいれたら"サーバー負荷によりエラーが発生しやすくなっております"というお答えが、、、。執筆は前より断然書きやすくなったとは思う(個人の意見)。ただ、こんなに混乱していてはリニューアルした意味がなくなってきているのではと疑問が上がる、、、。 読み手と書き手の両方にとって、より良い環境にして欲しいため、リニューアル後の改善点を箇条書きを書き溜めてるうさぎです。(運営会

0/1000 文字