o(T□T)o
1件3件
女郎花さんの作品は大丈夫でしたか? もう抜けている箇所が無いことを願いたいです(泣)
1件
やーこれはマジで酷いですね。 まーめ。さん、お疲れさまです。 私にもリニューアル以前の原稿が非公開で届いておりますが、チェックしている時間があるかどうか、でも、確かに抜け落ちている箇所があるんですね!? ページ単位ですか?? それとも行単位ですか?? 参考までに教えていただけると助かります。
私の場合は、ページ単位でした。 なので、手持ちのデータと照合して抜けているのを確認しました。 更新量が少なかったから発見しやすかったけれど、多いとこの作業も大変ですよねf(^_^;

0/1000 文字