いるんじゃないですかね(´・ω・`) ただ、消えてしまうほど昔からあって、なおかつ今現在もエブリスタで変わらずに活動してる人ってなると、数える程もいないのではと思います!
710件
昨日、ショックな出来事があったので、拳と脚に全てを乗せて相手にぶつけたいと思います(`・ω・´)
ショックな出来事ですか(´・ω・`) まあ色々ありますよね、生きてれば! なのでそれら全てを糧に出来たら最強ってことですね!!!
自分に関係無いところの憤りを全力でぶつけられて倒される相手が可哀想ですね(´・ω・`)
勝つことが確定事項なんですね(´・ω・`)
それはもう、試合で自分が勝つ、以外の結果は考えませんから(´・ω・`)
こんな状況を作られたら負けてしまうかもしれない。そんな自分の弱みを理解した上での想像を対策で潰した後の自信ならば付け入る隙はありませんね(´・ω・`)
自分の弱み・・・顔くらいですかね(´・ω・`)
すごいことを言っている(´・ω・`)そして絶妙に何も言えない所でもある!!!!!
顔以外全て完璧なので、あとは顔が阿部寛ならパーフェクトです(´・ω・`)
理想が渋すぎるし、顔以外は完璧って謙虚なようで全然謙虚じゃない昴みたいなこと言いますね(´・ω・`)

/71ページ

710件


0/1000 文字