こんばんは〜。 仕事の激務っぷり(新学期なので)にやっと一息つき、久々にエブリスタに入ったら…システムがさっぱり分かりません(泣) 少し前に頂いた筈のメッセージも、消えてしまったようです。今から拝見しようと思っていたのに。。申し訳ない、すいませ〜ん!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
浮月さーん!!! 会えましたね(*´ω`*)良かった! エブリスタ、かなり仕様が変わってしまいました〜( ̄◇ ̄;) それでも手探りで触っていたら、最近少しだけ慣れてきました〜 前のメッセージ、消えちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。 たぶん、アフロなカツラで浮月さんがダンスをするみたいな内容だから大丈夫です!(笑) なんて、冗談ですが(*^ω^*) 新学期だからやっぱり忙しくされてたんですね! お疲れ様です〜! また新エブリスタでも仲良くしてくださいね〜☆

0/1000 文字