ご無沙汰です❗小説は読んでるんだけど、リニューアルしてから難しくなってて💦しおりとかもない❗(笑)勝手に挟んでくれてるのかな~😅って感じで前の方が使い勝手よかったね😆
1件2件
そうなのよね。 で、色々試してみたさ。 しおりは、本棚に追加したら 自動更新される。 読んだところから見れるようになってるよ。 ただし、つばきのようになりたくなければ 読んだあと「戻る」で画面戻したら 同じ場所から再出発になるからなw やっちゃダメだ 本棚追加→読む この行程のあとは「戻る」は× プロフィールページやホームページにジャンプしないと しおりは機能しないからw ちょっと試してみて
1件
ああ、モモ。 追記。 スマホだったら左上の×印で 本のトップに戻る そこがしおりになるわ! それが正しいやり方かもw

0/1000 文字