通しで読んでみて、気づいたところは色々ありますが、オウジとカイがふざけ合って、パン食わせ合戦をするところが、いいですね。この時は、二人の年相応の無邪気さが出て、幸せそうで、読者も嬉しくなります。 ‥続くかもしれません。
2件3件
パン食わせ合戦W ちょっとどうなんだろう?と思いつつ描いたシーンなので(ワタシはもちろん好きなんですが)気に入っていただける方が居てよかったです! 色々とお気づきのところ・・ 怖いですが、よろしければお聞かせ下さいませ^^
2件
もう一つ、通しで読んでみて気づいたことは、脇役が素敵なこと。BJのカッコよさは言うまでもありませんが、私が好きなのは、店長ショウゴとジェシーの絡みかな。ハイテンションなショウゴの裏に、繊細な気遣いや男らしい迫力があって、飽きさせません。ジェシーは…強烈な個性の間で、平凡人のようですが、彼女の存在が物語に深みを与え、物語の展開上のポイントでいい仕事しています。
2件
N2さま ジェシーを拾って下さいましたか!ウレシいです♪♪ 特にショウゴとのシーンは没にしようか迷った所なので。 でも世の中に圧倒的に多いのは(私含め)「私なんて・・」側だと思うので、そんな方々へのエールで残しました^^ お陰さまで、ショウゴ、BJはジジイなのにW主人公の次に人気のキャラです♪ ありがとうございました!
2件

0/1000 文字