こんにちは! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件
そうですねぇ、使いづらい点も結構ありますし、困るなあとも思いますが、リニューアルする以上仕方ないのかなという割りきりも必要なのかもしれませんね(笑) 掲示板があることがいいところでもありましたが、それがデメリットになる部分もあったので(^^; この形に落ち着いたのかもしれませんね ただ……コメントの通知が来ないので、お返事が遅れてしまう部分もあったりしますし、そういうところは早く改善してほしいと思います。 エディタはともかく、コメントに関しては少し不満が残るリニューアルになってしまったのは、非常に残念ですね(´;ω;`)

0/1000 文字