咲崎様こんにちわ。 なんだそのメール…( ̄Д ̄;) ちょっとずつ改善はされてますがまだまだ混乱はしてますよね〜。
1件2件
タニマリさんへ いつもお世話になってます( ;∀;) コメントに気付かなくて、遅れてしまいました。 何度も調べてみたら、『おおっ神様。』が、それみたいなんです。非公開、完結にしてたのに……。 わからないから公開にしてみました。 でも、来たメールの解決にはならない……。
1件
咲崎様こんばんは(´∀`) 返信コメントきてるの分かりずらいですよね… みんなのつぶやき読んでると信じられないようなバグとかミスとか起きてますねー。 私も荒かった画像差し替えたらそのページにあったペコメが消えてしまっていて…… 悲しいです(T_T)
1件

0/1000 文字