つまりは、こういうことです(´・ω・`)!!!
58件
そして新たな伝言板がここに生まれました。
そして程なく滅びました。
俺は泣きました。
もっと大切にするべきだった。幾ら後悔しても、しかし滅びた現実が変わる事はありませんでした。
ふっはっはっはっはっ!例えこの伝言板が滅んでも、また新たな第二第三の伝言板が生まれるだろう!!
しかしどれだけ生まれ変わったとしても、伝言板は使わなければ死んでいるのと変わらないのです。
けんちょんさんにとって俺のコメントは数に入らないってことですね、悲しいなぁ(´・ω・`)
古代からの生き残りは二人。即ち、何方かが完全に忘れた瞬間に死ぬんですよ(´・ω・`)そして遠からぬうちに忘れ去られるのです……!
たとえけんちょんさんがここに返信しなくても、更新がなくなったとしても、週1~2のペースでねっちこくコメントし続けて見せます(!・ω・!)
ね、ねっちこく!? てぃっくとっくみたいな響きですね!? 自分の中で次に放置をするような事があれば潔く引退するだろうという確信があるので、逆に放置はそうそう起こらないだろうとは思います(´・ω・`)

/6ページ

58件


0/1000 文字