フォローしている作家さんのつぶやきはタイムラインにあがるはずなのに、つばきさんのこのコメントは私のタイムラインにあがってなかったんですよー>_< つばきさんのプロフにやってきて発見しましたー。 サイト内はどこもかしこも不具合だらけのように思えますね。
1件2件
よっしゃ。きた。 ペコメさんきゅ! 気づいたぜw ああ、そうなんだ。 根っからのストーカーじゃなきゃ 気付かない幻コメになってるのかw それもまた面白いバグw ほんま、いい加減にしてほしいところだな。 来週、伝言板でも作るかねー そらまめとか絡んでこない辺り どうも気になってるんだよなー 一番に「つばきさーん」って 言ってくるのにw Lien、来てくれてまじ助かった さんきゅ
1件
てへ。ストーカー認定受けちゃった♪( ´▽`) いやでも本当、手当たり次第やってみないとなんにもわからないー笑 ペコメも不便になりましたよね(泣) 以前のように一覧が欲しいです。 お見かけしないストーカー仲間←てへ(´∀`*) の皆様は迷子になられてるんでしょうかね? つばきさんに褒められて嬉しいLienでしたー

0/1000 文字