お疲れ様でした。 楽しく読ませて頂きました。 私はまだまだ読んでない作品たくさんあるので、「あまりさんの……」を読んで待ってますね〜番外編⁈ (笑) その後、気になりすぎるww フォローしてみたんですけど、昨日はなかったリニューアル前のつぶやき?も今日はつながっててびっくり。システム変更毎日してるのだろうか。まだまだ落ち着かないのですかね(⌒-⌒; )
1件1件
あこさん、ありがとうございますっ(⌒∇⌒)/ 「あまりさん」懐かしいですっ。 ページコメントの方にも番外編の話題とか出てたみたいなので、短いですが、ちょっと書いてみようかなと思っています(^^) リニューアル前のつぶやきも出て来てるんですか~(⌒∇⌒;) いや~、日々、なにかが変わってってますよね。 今日は、「そこらで勘弁」は更新できたんですが。 もう一個の方は、途中で全然更新できなくなって、中断中です。 リニューアル、大変でしょうけど。 早く普通に読んだり書いたりできる状態になるといいですね~。 ありがとうございました。 これからも頑張りますね~(^^)/
1件

0/1000 文字