٩(ü)ว ヤッホーイ!!
1件9件
来ました~ヽ(^o^)ノ ありがとうございます♪
おおー!よかった、そして顔文字を使っても文字化けしなくなったー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
1件
前は「~」さえ、なぜかスマホからだとダメでしたからね💦 絵文字も使えるようになってるみたいです🎵 返信の返信は通知が来ないかもしれん・・・?
1件
来ないかもね。今気づきましたー。済まぬ。 絵文字も記号もつかえるのは楽しいです!
1件
でも、これは通知来ました~w まだ不安定ですなあ。
1件
それをいうなら、Android向けアプリ、なんか動作しない……気がする(笑) ブラウザでみてまーす。
1件
あれ、アプリうちでは結構動き始めています。 はじめのうちは、遅いなんてもんじゃない感じだったのですが、ようやく・・・ でも、実は私のスマホにはアプリが入らないんですよね~。Android5以上必要だそうで( ;´・ω・`)
1件
わたしも別にアプリでなくて、ブラウザで見られるからいいんだし、更新はパソコンでやるからあんまりアプリはいらないんだけど、動かないと動かしてみたくなるの。しかも、アイフォン向けのアプリは性能がいいみたいなのにー(かなり悔しいw) 今日は1日休みだからちょっとやってみます。
1件
そうそう!iOS版は簡単に画像とか入れられるそうで、何この格差(;Д;)って感じですよね~。 私も実際は、投稿はPCからだから別にいいんですがw 読むのは最近タブレットなので、アプリも無理矢理入れてお試ししてみています。

0/1000 文字