コメント、復活してくれるとエブリスタの案内には書いてあったんですけど…。 でもまた新しいコメント、送りますね(*^^*) 桜はいただきものだったんですね!すごくきれいです。 私も桜、大好きです(*^^*) エブリスタ、重くてエラーバンバン出てるので、更新もおそるおそる……^^; 2章は書き上がっているのでいいのですが、落ち着かなくて3章が手つかず^^; そろそろ書き出さないと、2章の後があいてしまうと思いつつ。 エブリスタをウロウロして過ごしてしまっています。 いなくなってしまった方もチラホラする中、ひのさんが、読み続けてくださって、嬉しいです! ではでは、また…(*^^*)
1件

0/1000 文字