更新ありがとうございます! うずうずしながら待ってました! 仕事の時くらい、誰かの為の時くらい、自分の為にも声を上げればいいのに!と、思いますが、それが出来ないのが響… 相変わらず仕事の時は、格好イイ!! 自制と我慢の境界線は、ホントに曖昧で… その辺の心理描写は、やはり流石です!グッと来ます! 久志にもグッと来ます! ホント、誰よりもイイ! 慶もイイけど、今はちょっとねって所なので、余計に久志が際立ちますねwww 出来ることなら、論破し合う慶との応戦を是非見たい!と思いましたwww 今後の展開を楽しみにしてます♪
1件1件
こんにちは☆ 大変お待たせ致しました! 試し試しで書いたので、実は41章、予定していたところまで描けず無理やりまとめて公開しました。 なので次の章の方が内容濃いです(笑) 今、エラーと闘いながら執筆中(´;ω;`) 負けません!(笑) 響と久志は姉弟で、性格が全然違うんです(笑) でも、似たところもあるんですよ(*^^*) それは、これから☆ 久志、また現れますヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件

0/1000 文字