りおさーん、こんにちは! 待ち望んだ機能復活ですね!このコメントの通知は出ましたか?
4件
わたあめさん〜ほんと待ち望んでました! しっかり、通知も来てました♪ わたあめさんにも、コレ届きますよ〜 あとは、ペコメ通知! そしたら、ちゃんと返せるもの。
1件
おぉ!こちら、わたあめ* 良好なり♪ ペコメも改善を検討されているみたいですね!期待して待ちまーす!
1件
りおさん…♪ まずは、安堵…ですね…フゥ…。 (でも、もともとあった機能なのに、なんでワザワザ無くしやがったの? とか思っちゃいますよね…)←(小声)
沓さん、本当ですね! 何故失くしたんだよ、ばきゃろぉー って感じですよね。←内緒話 w
1件

0/1000 文字