わたさん、やったね\(//∇//)\ おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 裁縫ズ、乗ってきたね〜 (*≧∀≦*)
1件6件
きじさん、ありがとうございます! 裁縫ズ、二人とも別の賞で優秀作品に入りましたね! 流れ来てますよ~( *´艸`) 次は二人揃って大賞を狙いましょうぞ!笑
ふぉっ ふぉっ ふぉっ(←ここできじ婆やるとやばい人だと思われる 笑) テッペンとるどーーーーーーーーーーーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1件
余談だけど、ワシ「とける」で書こうと思ってた不倫小説が8000文字じゃ足りなさ過ぎるんで、思っきし長編にして、公募に出しちゃった(笑)どろどろしてっどー(笑)
1件
ほぉ、ほ、ほぉぉ!? す、凄い流れだのう笑
1件
不倫はやっべーぞ(*≧∀≦*) 師匠がお気に召してくださりそうな作品になったざんす〜(笑) 話逸れちゃったけど、わたさん、マジ、おめでとざんす(*≧∀≦*)
1件
不倫はやっべっぞ!ですの笑 ありがとうござんす( *´艸`)

0/1000 文字