おめでとうっ!! これはラストで悩んでたやつだよね。 一生懸命悩んで入賞できて、ほんとよかった(≧∇≦)
1件3件
ありがとう! そうそう、最後の1ページどうすっかってずーっと言ってたやつ笑 無かったら選ばれなかったのかどうなのかが気になる…笑 何にしても嬉しいっ! ありがとう( *´艸`)
1件
うん、おめでとう(≧∇≦) だよね、最後の1ページなかったらどうなってたのか、どんどん気になってくる笑 いっそ2つのバージョン応募すればよかったね笑
1件
凄く気になる笑 そう、それ考えたんだけど、それやると選考外とかになっちゃったらやだなーとか思ってやらなかったんだよね💦 まぁ、でも良かった!( *´艸`)

0/1000 文字