確かに最近暑いですよね.... 私はゼリーやプリン等を食べて過ごしてます(*´∀`) 最初は私も水を飲んで過ごしてたのですがあんまり水ばかり飲むと水中毒になるらしいのでやめましたwww
1件
甘い物好きなんですね^^ 水…中毒ですと!?なななななんですかそれ…!!毎日毎日、水ばっかり飲んでるんですが…wwwどうしようww
1件
はい(≧∇≦) 甘いもの大好きでいつも体重ばかり気にしてますwww 前にTVでやっていてあまり飲みすぎると水が無いとダメになるみたいな.... しかも自覚してない場合もあるらしく。 見ていて物凄く怖かったです((((;゜Д゜)))
1件
甘い物って体重すぐ増えちゃいますよねw大変だww ま、まじですか…;;;;私もしかして危なかった…かもしれないですね(笑)うわぁそんな病気があるとは…。怖いですね;
1件
はい(。´Д⊂) すぐ体重増えるからもう毎日憂鬱で憂鬱で.... 私が言ったことで水中毒にならなかったなら良かったです(*´∀`)www TVは良い情報流してくれますなwwwwww 本当に今時の病は怖いです(ノ△T)
1件
分かりますよそれ…!!体重の変化って気になりますよね; 助かりましたwww医学生なのに知らなかったなんて恥ずかしい限りです(笑) TVって役に立つww
1件
ここに理解者が!!!www 珍しい病気らしいので... 私もTVを見て初めて知りましたしwwwwww だから大丈夫だと思いますよ( ^∀^)今知ったわけですしもうもんだいはないはずだ!!!※かなり調子にのっていますwww
1件
もちのロンですよ!!!私だって甘い物は食べますもの!ww じゃあ私は大丈夫ですね!← 調子に乗っておkですよwwwwもうフリーダムでいきましょう←←
1件
ゼロカロリーのチョコケーキとか開発されないかなー...(´・ω・`) そうしたら体重の悩みも体重と一緒に軽減されるのにwww freedomばっちこい(`・ω・´)発音を綺麗にしてみますたwww この時間になるときっとノリが大変なことになってまうやろー><← まぁ、ノリ以前に私の頭が大変なことになってますがwwwwww
1件
ゼロカロリーのチョコケーキwwwそれ美味しくなさそうですねwww 発音綺麗wwそうですよフリーダムです! 深夜テンションっていいですよねww
1件
味はヘルシーな寒天味wwwwww定価110円wwwwww実際はバリバリ日本語英語ですがwww ですよねwww深夜のテンションは大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0/1000 文字