【リカ】ですwww 本名から考えれば分かるだろ(´・ω・`)←
1件
璃架ちゃん人形作ろうか
1件
作ってどうするww 誰得wwww
1件
俺得か○○くんw
1件
ん?誰?? てか男子wwww まさか、人形遊び好きな男子が私らの学校にいるとは… (((゚Д゚)))ガクガクwww
1件
か○やくんが球技大会んとき俺得っていっとったの知らん?
1件
ん?●みやくん?? え、何それー?知らないよ(´・ω・`)
1件
球技大会の時に、クラTの下に着たキャミが邪魔だったから、物理教室でひなと普通に脱いでたの。あ、クラTは着たままでキャミだけね? したらか○○くんが ここで脱ぐなよ!って言うから あたしとひなの着替えとかマジで誰得じゃん、って言ったら、 俺得。((ドヤァ って。
1件
●みやくんwwwwwwwwww キャラいいなwwwwww
1件
でしょ?www
1件
さすが変人学校www よく先生方も、受験のときに変な子ばっか選び抜けるよねー←
1件

/4ページ

35件


0/1000 文字