だって、言えって言われたもん。 あー。今日は行く気力がなかった
1件
ワタクシ未だにわさびは食べれません。 俺は今日気力がない。
1件
あぅ……今日は近くまで行ったがパニック起こして結局参加してない←
1件
大丈夫?俺も行ってないけどww 明日は社会科で午後から。愛さんの編集だけだけど。俺は午前は美術行くぜ
2件
あー。りょーかい。 チームアメリカって明日ある? 一応聞いておくけど。
1件
うん。数十分で戻ったんだけどさ。 アフロ部屋近くまで行ったんだけど……今日であってるかだんだん不安になっちゃって……。 しばらくその近くをうろついたあと逃げ帰りました← 部屋の近くに人影あって中を確認できなかったもんでww 今思うとばかみたいだが、地下鉄乗ってしばらくするまでパニック状態だったな。 ま、そのあと図書館行ったり、本屋行ったりして遊んでたからすぐに復活したのだが←
1件
あるwww
1件
んー。気が向けば顔だすかな……今日と同じで逃げ帰りそうなんだがww
分かるぜ、気持ちは。
1件
そこまでいって帰るかふつーってとこまで近づいたんだがなww アフロ部屋までわずか10メートルww
1件
合ってるか不安になりだすともう合ってないとしか思えなくなるよなww 大丈夫だよ明日は社会科だから
1件

/11ページ

109件


0/1000 文字