書いちゃおうぜ!
1件
ですね~でも時間がああ・・ 暇ができたらかこっと(*´ω`*)
1件
しちやさんの絵は是非見たいから(*´∀`) リクとかしても良いならさせてねー( ̄∀ ̄)
1件
まじすか(*´ω`*)ありがとう!! リクかあ・・カラー絵もかきたいし久しぶりだし受けてみようかな・・ あれば内容を教えてください(><)
1件
まじでっか! じゃあ……しちやさんと言ったら"かざぐるま"……  和服と洋服混ざった恰好の"あきら"!が思い浮かんだので、あきらっぽい感じの恰好したオイラの小説にでる女の子描いて欲しいかな(>_<) なんか……片方の肩はだけさせて胸をさらしで巻いていたりwwwwさらししてるのに胸が強調されてたりとかwwww
1件
了解でーすwww ようするにオパイってことですね (*´д`*💧)ハァハァ ではアツシさんの小説から好きなキャラ選んで描かせていただきヤスww

0/1000 文字