コメ返おくれました💦 どうぞ!!(=°ω°=)
1件
あざーすm(__)m では、早速…… 僕、昔友人から「百八と千九百を繋げて、『ひゃくはちせんきゅうひゃく』って早口で10回ちかく連続で言ったら竜巻旋風脚って聞こえる」って聞いたことあるんですよ。 実践してみたんですが、どうも上手くいかなくて……心残りなんです。 そこで!! もし良かったら、ダルスンさんの声……ボイスエッセイで『ひゃくはちせんきゅうひゃく』を実践してもらえないでしょうか?
1件
滑舌悪いですよ私wwww 了解いたしました!頑張ってみます!!
1件
自分勝手な依頼の諒解に感謝します。ありがとう!!
1件
結構遅くなってしまいますが…いいですか?💦 今、声が大変なことになっているので💦
1件
大丈夫ですq(^-^q) 体調管理は大事なことですよ$GA

0/1000 文字