そうなんだよ💦 残暑が厳しすぎて、夏の終わりな感じがしないよ😅 徳島は暑くて、絶賛夏バテ中です😁
1件
水分補給大事にしてください! 夏バテになんか負けないように元気に過ごしていきましょう(笑)🎵🎵
1件
マフラータオルを首に巻き、靴下の重ね履きをしながら「夏バテ中」な私😅 きっと室内の寒さと屋外の暑さの差にヤられているんだと思います😢 私も気を付けるから、ぽち。君も気をつけてね❗
1件
すいさんの重装備を想像したら笑っちゃいました(笑)🌀 まだまだエアコン戦争は続いてるんですね🌀 頑張れ、すいさん‼ 無理だけはし過ぎないように‼ですよ✨✨
1件
基本、丸々しただるまさんですから😅 残暑が厳しくなればなるほど戦争も激化しますが、負けないように頑張ります👍

0/1000 文字