トラップって、 目に映る女の子達が、 3回のサイコロを降る までの間、漢の子に見える・・・・とか 女の子達には、サイコロの目の数だけ歳をとっていく呪い(笑) アイテム若水(おちみず)で増えた分がリセットされる・・とか。 ・・・体重がドンドン(黒)とか・・ですかねぇ? でも、容姿が変わるのは・・・・話的にやり過ぎですかね? さっと考えたらこんな感じに。 ラグ・エルでした★
1件
wwww初アイテム案😍🎵頂戴 致しましたwwもう……(汗) じみ〰(;>_<;)に厭な感 が実に……素晴らしい!!!! \(>▽<)/ワーイ
1件
個人的ですけど、女の子には体重と歳、後スタイルの話は厳禁なのであえて・・・・(笑) 因みに、ステータス変更の効果をアイテム化(売却不可)したら・・更にイイカンジになると思います。 アイテムなすりつけたり、解除アイテム・・○○を捕まえるとドロップとか、フルボッコにすると、ドロップされる(鬼)とか・・ 自分の分身を相手に憑依とかも・・イイですねぇ? あとは、ゲーム終了後にアイテムを幾つか選択できたら(順位で選択数が変わる)・・・・泥沼化? 楽しみにしています。
1件
サイズ返して欲しかったら ゴールこっちだけどwwwwww あっちのルートのレアモン フルボッコな♪とか+3歳 の呪いアイテム、解呪した いなら、こっちのルートの 魔導師を頼るか、泉の精霊 (ニッコリと鬼w)に頼めwとか、 -5歳の呪いアイテムは、 こちらとかですねw
1件
あとは、語尾に『にゃ♥』が自動的に付く『ネコミミカチューシャ』とか、 自分の姿が子供化してしまう『ロリータソックス』等のバラエティ『アイテム』とか、 バッドステータスに『きゅにゅう』『つるぺた』『ふたご』『どじっこ』『性格反転』『けもみみ』等のステータス異常も・・とか、遅すぎますかね?
1件
ど……どんだけ萌え萌え!? てか……(汗)それ……って ばっどなのwwwwww

0/1000 文字