キュピキュピさん、こんばんは🎵 コメントアリガトウございました😌 いつもカワイイけんちゃんに癒されています😁👍 いつか私にもけんちゃんみたいにカワイイ子が出来るといいな。 なかなか出来なくて凹みまくり😞
1件
ぷぷぷーちんさん♪ 御返事遅くなってなりごめんなさい… 今コウノトリ待ちなんですね 私もなかなか出来なくて、周りからのプレッシャーで精神的に参っていた時ありました。その時は仕事してなかったので尚更考える時間が長くて 仕事始めて考えなくなったらやっとケンチャンが出来ました。 ぷぷぷーちんさんにコウノトリが訪れますように(^人^)
1件
キュピキュピさん、こんばんは🎵 お返事アリガトウございます(^^ゞ コウノトリさん、今月も来てくれなそう…(@_@;) あまり気にせず、気長に待つしかないですよね!? キュピキュピさんのように仕事探そうかな…考える時間を減らしたい(T_T)

0/1000 文字