じ、自分、ですと?!
1件
はい、OKですよぅ♪どういう感じで出たいかを教えて下されば、お書きしますよ。(^-^)v
1件
どんなかんじでもいいです!笑 けど腐れ縁と出たいです笑
1件
できたらお名前だけでも、決めて頂けますか?あと、一人称も。
1件
名前…じゃあわたしのオリキャラのサラちゃんからとってサラで! 一人称はわたしです(*^^*)
2件
了解しましたですぅ♪(^_^ゞあまり期待しないで下さいね…('∇`)
申し訳ないんですが、口調も決めて頂けますか?これ、先に聞くべきでした…(^-^;
1件
口調何でもいいですよー(笑)お任せでっ!なんてだめですかね(>_<)
1件
関西弁やらなんやら混ざりそうですけどいいですかぁ??♪( ̄▽ ̄)ノ″
1件
ばりばりおーけーですあ!

0/1000 文字