今ゆずっちのコメ気づいたwwwてかエブリスタまた変わったから米気づきずらくなったよね(TT)ゆずっちの気持ちが届いたのか早速更新してたっていうね(笑)地元はどう?快適?ゆずっちも地元帰ってきてお腹の息子っちも快適かしら( ´ω`)❤(笑)
1件
コメント見て早速更新してくれたんかと思ってたwww 引っ越しおめでとうヽ(^o^)丿&お疲れ様(●´ω`●) うちも2人目が動きだしたら今の家じゃ狭いから、引っ越ししたいな~ それまでにお金貯めないと(´д`) 実家は快適よ~母に色々文句は言われるけど、家事やらそっちゃんの相手やらしてくれるのはやっぱりありがたいね~(●´ω`●)

0/1000 文字