良かったあああ!!おい心配だったんだぜ!!www テストか……ファイト!!←人のこと言えないんだけどね
1件
ごめんねぇ……(´・ω・`) ごっち宅付近はむしろ竜巻注意報だったおっ
1件
なぜ謝るの!! 竜巻かぁ…ごっちが飛ばされないか心配になるな←
1件
あたしは重いから大丈夫よっ 竜巻は結構しょっちゅうあるし 竜巻で飛ばされた泥だらけの魚を畑で発見したこともあるよ(´∇`)
1件
心配← うわぉ……なんだか……切ないわww
1件
危うくおさかなさん自転車で轢くところでした(;´д`)
1件
切ねぇ!!!(´;∀;`) まあ兎に角ごっちが無事で何よりだよww!
1件
心配してくれてありがと(///ω///)
1件
ふ( ´∀`)当たり前じゃんっ  姉さん寝るよ!!おやすみヾ(*´∀`*)ノ
1件
おやすみっ(´∇`)ノシ

0/1000 文字