暑い~…(;´д⊂) 今日登校日やってん! 九時までやで~疲れたわぁ~…
1件
俺はその時間部活だったよーめっちゃ疲れる・・・。
1件
部活何入ってんの~?
1件
卓球部だよー、もとはバレー部入るつもりだったけど無理だったw
1件
そーなんだ! うちの学校卓球部めっちゃキツいけど汰ムのとこはキツい?
1件
最近は外周でタイム送れたらスクワットだよ・・・。 最高は500回だった、そして翌日には筋肉痛・・・。
1件
うわっ~!スクワット?!キツいね(>_<。) うちなんかスクワット10回で倒れちゃうよwwww っていうかさ、汰ムって男?女? 秘密なら秘密でいいよ♪プロフィール見ても分かんなかったから良かったら教えて~
1件
俺は一応女だよ^^まぁ、男になりたかった・・・。
1件
女の子でスクワット500…。スゴい!めっちゃスゴいねぇ~! 男の方がいいよね~ 女ってめんどくさいいろいろと。 無視しよ~とかさバカみたい。 うちの学校そういうのヤバいからなぁ~(T_T)
1件
女って怖いな・・・。 あと色々面倒だw 何かむかつくんだよなぁ、女って
1件
うちもいじめあったことあるよwwww あ、ひかないでねwwww ランドセル切られたことあるんだぁwww
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字