いえいえ////// こっちもお世話になってるんで💦 いいですょぉ♥ エブ友になりましょ🎵 何て呼べばいいですか?
1件
みなさんからはミナとかミンアとか呼ばれてて特に決まってないです\(^^)/ ミナのほうが多いかな? ぷりんさんはどうよべばいいですか?*^^*
1件
じゃあみなちゃんって呼びます🎵 私ゎぷりんかさえ(本名)でお願いします☆ あ、同い年ですよね? タメでもいいですか?
1件
呼び捨てでもタメでもなんでもいいですよ(^O^) どっちがいいかな~選びがたいけどさえちゃんにします(^^)d 私はひびかという名前ですw Min⇒チャンミン と nA⇒ユナ かけてます( ´艸`) よろしくね(*´∇`*)
1件
じゃタメで✨ よろしくねー☆/////

0/1000 文字