「ほう、ならば戦争だ」――かくして、クリエーターとサイトの熾烈を極めるであろう戦いの火蓋が――きっといつかそこらへんで落とされることを期待して僕は泣くよ!
1件
この一件、否数件の内に辞めてしまったクリエイターさんがいるってのが非道いよエブリスタ。
1件
エブリスタ結構好きだったんだけどなぁ……なぜ、なぜなのだ。ああ無情!
1件
もうこれっきりにして欲しいですよ。次に何かあったら、私達、普通の女の子に戻ります。だけどこんな私の作品でも読んでくださる方が……。
1件
「涙の卒業だねわかるよ!」キャルーン いやしかし、我々からしたら迷走している“今“も、落ち着けばまた良いサイトとして扱われるようになるんだろうか。
1件
それもまた、リリス次第か……何て冗句は置いといて。まあアレでしょう。エブリスタが目指している先にあるのは間違い無くエブリスタにとっての理想であり、我々はその企業的な理想の中に我々の理想も含まれている可能性を信じるしかないのですよ。 オ話シ出来てよかった。ありがとうございました。
1件
政治に文句言う若者にも同じこと言いたくなるけど、「一応彼らが大人だからねぇ」。僕らよりもよっぽど真剣に頭働かせてんよ、頭良かったりすんのが普通だよ! 期待しといてやろうぜ!←上から目線。楽しかったっす。ありがとうございました。

0/1000 文字