大和さん✨お久しぶりです(*´∀`)✨ 分かんないうえに何だか凄く抵抗がありますww
1件
お久しぶりです…ただいま夜勤ばかりで二日で睡眠4時間っす… シーズンって小説の表紙か挿し絵描いていただけることってできますか(^o^)/?依頼していないらいいですけど😃
1件
おはようございます(^^) 2日で4時間!?(○_○)!!お疲れ様ですっ✨(;∀;)✨ わわわ私レベルのモノでいいんですか?((;´д`))
1件
店長は辛いです(笑) いいですよ(^o^)/
1件
店長さんなんですね(;A´▽`A 少し時間頂くと思いますがそれでよければ(;ω;)ゞ
1件
なんですよ… いいですよ~(^o^)/ありがとうございます(^o^)/
1件
暇みつけて出来るだけこまめに休んでくださいね(´ω`) 了解ですゞ こんな感じがいいとか、キャラとかあったら教えてください✨
1件
すんません寝てました💦 物語は学園ファンタジーなんです…その世の中は安定した四季で育まれてます それは四季の巫女の生まれ代わりが知らず知らずに保っていた世の中です。 四季を壊し世の中をリセットしようとする神と思われる存在から四季の巫女の生まれかわりの女の子たちを守る使命を備わった少年と他サポート4人、巫女の生まれかわり4人のお話し。 表紙といたしましてわ…巫女装束を着た女の子が主人公を囲む形で描いていただきたいと…さくらの木がキーワードとしてよく出るので入れてほしいのも願望です(笑) 難しそうですか😃⁉
1件
お疲れ様です(*´∀`)☕ 巫女さん四人と男の子、プラス桜…ですね((・∀・)) 五人を描くと木までは入らないかもなので花びらくらいになってしまうかもです(;ω;) それでも大丈夫ですか?
1件
問題ないですよ(^-^)/
1件
了解です(*´∀`)ゞ 気長に待っててください(・∀・)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字