はっや!!意外にめちゃ早かった!!まさに鉄面皮のアマ(笑)
1件
これが……ファン第一号の実力ですよ……ふっふっふ……ふははははははは!← アマの皮膚は天性スペックなんですかwwwナルシストスペック舐めてましたwww
1件
顔面だけねwwwwwさすがだアル!私は誇らしいぞ!(´ω`)
1件
顔面だけwww流石はアマ(笑)ですwww恐れ入りましたwww それはもう、圜たまとアマテルへの愛のためならわっしょい!←これからも応援し続けることを誓います!デレデレ
1件
アマ(笑)ですからwww嬉しいこと言ってくれるぜえ!O(≧∇≦)o今日これから仕事だから、帰ったらメールを…今日こそあと半分送るwwwあ、18Kもねwwwいってきまーすノシ
1件
Σ無理しないで下さいね!?でも待ってますうへへへい! 行ってらっしゃいませ!よし……圜たまパワーを貰ったので私も午後から頑張りますよぅ
1件
じゃあ私もアルからパワーを吸い取っていってきまーす!!ふふ、また帰ったらね~(*´∀`*)ノシ

0/1000 文字