HAIRU「あっ、ライムちゃんだwww」
1件
ライム「おぉ!HAIRUくんじゃんwwwはろはろ~(`ω´)ノシ」
1件
HAIRU「ちぃーす!ライムちゃんがいて超ビックリー(笑)」
1件
ライム「アタシもだよwwwっていうか何その喋り方www」
1件
HAIRU「僕はライムちゃんを見つけたからだよー!てゆーか、しゃべり方はこれかデフォだよ☆(*`ω゚)b」
1件
ライム「マジかwwwwww もしかして、暇潰しに付き合わした系?」
1件
HAIRU「面白そうな事してるなーって、これは乗っからないとって思っただけだよwww」
1件
ライム「なんか、他の人から見たら、悪ノリ企画の絵無し版的な何かだと思われるだろうね、これwww」
1件
HAIRU「だろうね(笑)ぶっちゃけ、僕もそう思ったしwww」

0/1000 文字