HAIRU「ライムちゃんまで姉ちゃんと同じよーなことしてるwww」
1件
ライム「仕返しだよ、仕返しwww この調子でハヤトくんとこにもちょっかい出しに行くか検討中なうwww」
1件
HAIRU「よし、いっちょやったるかwww」
1件
ライム「やろうず!やろうず!! ……ところで具体的に何をする……?」
1件
HAIRU「脱がすか、女装させるかする?www」
1件
ライム「何故そういう発想になるwww HAIRUくんらしいわ~← その辺はHAIRUくんに任せるやwww っていうかそれにアタシも巻き込む系?!」
1件
HAIRU「当たり前っしょwじゃあ、ライムちゃんだったら何するの?」
1件
ライム「え?!アタシ? えーと……あーと………… すみません、ノープランで奇襲しようって言いましたorz」
1件
HAIRU「ないんかいw( ̄∀ ̄)んじゃ、脱がす方向で後は状況次第で臨機応変にっwww」
1件
ライム「了解www(^^ゞ ……なんかハヤトくん、もう寝ちゃったみたいだよ…? ハッ!(゜ロ゜;まさか寝込みを襲う気?!!」
1件
HAIRU「ニヤリ…、なんてね☆彼女アリな人は襲わないよwww← ハヤトくん寝ちゃったみたいだし、明日にしよっか!」
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字