素で「早っ!」って嘴ってしまいました。違う、口走ってしまいました、でした。えーと・・・こちらこそご丁寧に、ありがとうございました( ・ω・ )
1件
(* ̄∇ ̄*)たまたまですよー
1件
確かにありますよね。イラストを一枚見終わってマイページに帰ったら、その数分の間に新しくコメントが付いてたり。かくいう私も経験者( `・ω・)キリッ(←?
1件
なんか、読まれてたら即お礼って癖がついてまして(笑) 普段よんでもらえる事がないもので(*´∀`)
1件
立派な姿勢ですね・・・・・・ほとんど作品を野晒しで雑草生えまくりにしている私は見習うべきですよ。 更新に消極的過ぎる→読者さんを待たせ過ぎる→読まれない→お蔵入り確定・・・・・・のコンボで作品を読んで貰える喜びとかをすっかり忘れてしまっ(ry
1件
私なんか暇な時はちょこちょこ書いてるのに、全く読まれないんですよ??(笑) よっぽど面白くないんだと思って自分で読み返して見ると、全く面白くないんです(笑) そして削除へ…… を何度繰り返したことか( ´△`)
1件
そうなんですか・・・・・・でも、まだそれほど読み進めていなかったのですが、先の小説『plusα。』は文章も乱れず、設定にも奥行きがあり、格好付けてるだけの小説(私のような←)よりずっと丁寧だと思いましたよ。一発面白いものを書こうとするより、執筆のペースを崩さず、着実に経験と能力を積む方が、良いやり方だと思いますし。書きかけが二十近くあって全て非公開、その中で執筆してるのは二本だけの私に比べたら(←
1件
そう言って頂けると幸いです(*´∇`*) てゆうか、20もあるんですか(○_○)!! スゴいですねぇ(´ω`)
1件
ええ。私の言葉に特別価値とかはありませんが、そういう考え方は良いものだとは保証出来ます。 しかし・・・・・・中途半端に執筆欲が沸くと本当に溜まるんですよね。最初はバリバリだったのに今ではすっかりクールモードで更新停滞。しかも何故か21ページで止まっている小説が多い不思議。昔の文章とか稚拙過ぎて直視出来ませんorz
1件
全部21ページですか?奇跡ですよ、それは(笑) 私はだいたい100ページ近くなると削除するのが多いですね(´-ω-`) 私は今も自分の文章を直視出来ません(笑)
1件
100ページ!?私だったら、そこまで書いた分が惜しくて削除出来なくなりますよ。何と言うか、本当に見習いたいです。妥協してばかりなので。・・・・・・それに、私は私の文章が誰よりも好きなので。自画自賛ですよナルシストですよ変態d(ry
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字