お久しぶりですwww 草の量が異常www 『朧月』ってwww 名前と文章から予測がついた件についてwww
1件
流石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww朧月は友達の描いたマンガの武器の名前。 因みに俺が考えた。
1件
流石とは恐れ入りますwww そして、草の量が(ry 何故だか武器が太刀じゃないかと思ってしまうwww 厨2過ぎますよねwww
1件
太刀かwwwww 答えは双銃
1件
そっちですかwww 盲点だったwww 太刀は時代遅れかも知れませんねwww 双銃のもう片方の名前はなんですか? 僕だったら『桜』を入れるのですがwww
1件
桜…Nicesense。 実は桜の文字は入ってる。 桜花(おうか)って名前wwwww
1件
やっぱり『桜』を入れますかwww さっき、太刀という具合に思いっきり外して自信無くしてしまい、安全策をとったことは気にしませんwww
1件
安全策だったんだwwwww 因みにファンタジーのやつなんだけどwwwww 朧月の能力…自分以外の魔力を持つものの能力等を封じ内部から破裂させる。 桜花の能力…半径8キロ圏内の敵に絶対に当たる。
1件
なにそれwww ものすごいチート性能www 朧月は基本的に防御不可www 桜花は使い方によっては一撃必殺www 工夫次第で無双できますよwww
1件
朧月は俺が考えたwwwww 桜花はよくわからんwwwww

0/1000 文字