31日が来ちゃったね...(´・ω・`) いっぱい仲良くしてくれて ホントにありがとおっ(。・ω・。! てかね! ずっとばいばいぢぁないんだよ(^o^) ちょっとだけ(`・ω・´)ね? 優綺は陰ながら応援してます! 今は大変かもしれないけど これだけ頑張ってるちゃそが報われないはずがない(`・ω・´) あ。忘れないでね?笑 ずっと待ってるよ~(。・ω・。) いい知らせを聞けるのを楽しみにしています(*´`) ちゃそに幸あれっ!*
1件
ありがとう🌱" ゆずを忘れるわけないじゃん*だって私の彼女だもん 笑" いい報告できるように 頑張らせていただきやす!! じゃあまたね(∵*

0/1000 文字