んー。じゃあ、ここでは千花かブラッディーと呼ぼうか← うん。読みにこなくていいw
1件
いけ、秋津千花!! …ダメだ、長いwwww いけ!ブラッディー! 鈴和の小説読み漁れっ(*´ω`*)w
1件
うわーん(泣)
1件
れ、鈴和が泣いた……だとっ!?← ブラッディーぃぃ!! レアな鈴和がいるよぉぉぉぉ!!!!
1件
……嘘泣き。 ここのサークルだと敬語だから口調がおかしいかもw
1件
(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!?← (´・ω・`)しょぼんぬ 鈴和が変なのは、いつものことです(゚∀゚ゞ)
1件
普段より変だよ。 君たちに対しては絶対にない言葉遣いww
1件
よし、それをリアルで使ってもらおうか(`・ω・´)キリッ
1件
遠慮しとく。 /_crcl_view?cid=3548ここの雑談によく現れるよw
1件
え?入れと??www ブラッディーが来ない(´・ω・`)
1件
入れとはいってない。 リア友に敬語とか……。 まあ、入っても構わないが。
1件

/3ページ

21件


0/1000 文字