ええさもないと俺色に染まりますよwwww ヨッシーワロチww 18っす(^ω^) いろんなユーザーのところへ訪問しまくったら 次の日びっくり足跡増えますよww
1件
残念…既に染まっている。 仲良くできる人がいい(´・ω・) プロフィール訪問は店(笑)長と天♂にはシタよ。
1件
仲良くできる人ですか… いろんな小説読み漁って 面白いと思ったクリエイターさんに話しかけてみるのも手です そこからブァーーーといろんな方に足跡つけていきましょうww
1件
困る(*´д`*)今の所好きな作品が店(笑)長と天♂しか居ない。
1件
いきなり読み漁るのは無理ですね… おおおううう。ありがたいお言葉でありんすm(__)m O☆KU☆NO☆TEを使いますか… THE・小説を書こうwwwwwwwwwwwwww
1件
俺に死ねと言うのか!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺の特技は謝罪と愚痴を聞いて相手をスッキリさせることしかないよ!?wwwww
1件
特技wwwwww それによって俺の中で朧さんは優しい人のイメージになりましたwwwww エッセイで日記ならどうでしょう 考えて書かなくて良いので 小説より幾分楽かと思いますw
1件
うん、ごめん面倒くさい(*´∇`*) リアルだとヤバイよ。 モバとかでは出来るだけ優しくをモットーにしてるからだね。 モバとか→相談に乗ったり。 リアル→だから何?とか言ってスグに切り捨てる。
1件
潔しwww なん…だと…… って俺もそんな感じですwwwたぶんww 個人名出しちゃうと鯖原さんはとても面白い方なので 一度絡んでみると良いですよwww
1件
考えとくwwwww お陰で、中学時代お前に人の心は無いのか!?とか機械か!?とか言われたな…担任とか部活の顧問にwwwww 後、一部のクラスメイトから距離とられたねwwwww
1件
ちょwwww 一気にブルーな話にwwwwww それならこれからを変えたら良いのですよbbwww
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字