まじですか!? 普段は上田住みで、通学は電車で長野まで通ってる者ですww 上田の仲間ができて嬉しいー(*´∀`*)!! どうかよろしく(人´∀`)
1件
そうでしたか、学校は長野ですか。 わたしはよくジャスコに居たりします。主に2階のフードコートで独り何か食べながら小説書いてます。
1件
あぁ、あそこね!!! 休日ヒト多いですよね…💦 平日はどーなんでしょ? あそこって 落ち着いて小説書ける所ですか?ちょっと気になって…(´・∀・`)w
1件
返事遅くなってすみません💦 平日なら人も少ないから書きやすいかな。ポテトとか下で値引きになったもの食べながら書くのが好きなんだ。 明日、明後日行く予定だよ☆
1件
全然OKですよーo(^-^)o お互い忙しいから、のんびりでいいですん!! 平日、人がいないならイイネ(*´∀`*)!! 集中して書けそうw 今日と明日、頑張って下さいよっp(^∀^)q あとなんか、これ食べながらやると集中できるー、みたいな食べ物ってありますか?
1件
今日はいろいろあってマクドで少し書きました。 基本、ポテト頼んでつまんでるよ。安いし、箸あれば汚れない。出来立てはうまいわ☆ アイスはカップにしなきゃダメだよ。オレは行かないけどね。
1件
返信してなかったw!! まじすいませんです💦 ポテトの揚げたては最高だぁ(*´∀`*)ウマー 私もアイスはカップじゃないとダメでww 棒アイスだと食べにくいんですよね歯にもしみるしw← この前シャーベットの棒アイスを買ったはいいが、4分の1食べて断念しますた( ∵)トホホ
1件
ポテトぐらいならいつでもおごりますよ☆
1件
いいですか!?ww いや~、ポテトって自分で買う時はS(100円)しか買ったこと無くって…←学生に優しい値段w いつかMサイズを買ってみたいものですよぅ(´∀`) あ、ジュースもSですww

0/1000 文字