よかったー(*'∀`*) いつでも遊びに来てねノシ
1件
 うん(*´∇`*)        最近はテストという名の産物によってエブに来れてなかったのですよorz
1件
テスト…だと!? お疲れ様ですm(__)m テストほど苦痛なものはないよ←
1件
 ほんっっっとやだよねorz   でも、前回の順位より落としちゃダメだから頑張らなくては(´・ω・`)
1件
うむ… つかテスト考えちゃった人誰だろ全く… テストのおかげで何度豆腐みたいなメンタルちゃんをぐちゃぐちゃにされたことか←
1件
 考えた人の頭はきっと夏の暑さでいかれてたんだと(・ω・`)                  僕はもうぐっちゃんぐっちゃんだよorz
1件
頭…冷やさないとね全く 全く教育のし直しが必要だな そのテスト考えちゃった人←
1件
僕の教育方針で…(。-∀-)ニヤッ←
1件
その教育方針って何ですかい…?(-∀-`)フッ
1件
 聞いちゃいます?(。-∀-)ニヤッ                ま、そんな聞かれちゃいけないようなことはしませんが…ちょっと鞭でビシバシと←
1件
聞いちゃいます← なるほど… 結構スパルタですなぁwwww
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字