相撲wwwwwwww それはキツイですね 見れますよー 書いてくださってありがとうなのです
1件
デゥクシ、従兄、隣に居るよ。 泣きそうだよ。
1件
それもう相撲休むしかないっすよ 体調不良DA!っつって休むしかないですよw
1件
それが出来たら苦労しないキリッ(`・ω・´)
1件
確かにw 相撲強いんですか?
1件
それなりらしい。 俺が出る訳じゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
なるほど すみませんww文字足らずでしたwwwww 相撲部は昔あったと聞きますが たぶんウチの県ではそんなに盛んではないですね
1件
双葉山って知ってる? 双葉山の生まれ故郷が市内なの。 だから盛り上がる。
1件
知らなかったので今調べました なるほどなるほどといったところで 場所が大体特定しましたwwwwwww
1件
ヤベェ、特定されちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件
今度そちらに赴きますわwwwww 半裸でwwwwwwww
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字