コメントありがとです‼ 黒子良いですよね!総受けというか火黒と黄黒の2つが好きなんです💕 私も赤司さま大好きッス💓 「頭が高いぞ」が素敵すぎて///
1件
あ!火黒は比較的ですが好きです…! きーちゃんは青黄でも良いと思うの…(´・ω・`) 赤司様可愛いですよね! 嬉しいです少し合いましたね!
1件
わぁ!趣味あって嬉しいです💓 赤司さまはまだアニメ未登場ですが回想シーンだけで惚れました←
1件
そんなこと言って貰えることも嬉しいです(´ω`)vV 赤司様はアニメ出てくるのでしょうか…(´・ω・`) でもOPとEDで出てくるので出てくるのを信じて待機です(`・ω・´)キリッ
1件
赤司くんはラスボスな感じですからね… 今はウィンターカップに向けてひたすら特訓!!って感じですよね✨
1件
ラスボスの子は大体厨二なので好きですー ウィンターカップ頑張って欲しいですよね! あ!りんちゃんは緑高派ですか高緑派ですか?それともカップルと思ってない派ですか……………? ボクは緑高派だったりします┃ω・`)チラ
1件
確かに!赤司くんは厨二臭がしますね(笑) 私も緑高派です!あの2人は公式ですよね💓 てか高尾くんもうカッコいいし可愛いしでキュンキュンします‼
1件
厨二っこは好きですvV 青峰くんも結構あいたたたぁ…な人ですよね(^^;) 緑高派ですか……! 嬉しいですまた合いましたね! たきゃおくんはかっこかわいいですよね! たきゃおもいづっちゃんに負けないキューティクルサラ男だと思います(キリッ
1件
つかキセキはみんな厨二がかってますよね(笑) もう緑高ペアはいつも一緒にいるので萌えます💓 黒子にやたらこだわる緑間くん見て嫉妬してたりしたら…/// あと地味に桐皇学園の桜井良くんが好きです💕 謝りキノコくん💓
1件
きーちゃんも結構あいたたたたぁ…な人ですからね(笑) 黒子にライバル意識があるらしいですからねたきゃお! 嫉妬ですよね!あれは! 良くんなら今桜が好きですvV
1件
黒子に同族嫌悪とか言ってましたよね(≧∀≦) 萌えます‼ 桜井くんは単体で好きですねー…てかあまり桐皇の選手を知らないだけなんですが…
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字