どういたしまして!! もう続きが気になってしょうがない!(≧▼≦)
1件
そう言ってくれて嬉しい!更新頑張るね><
1件
更新ふぁいと!! 南沢さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!
1件
頑張るよおおおお!!あれ書いてると南沢さんへの愛が止まらないww
1件
南沢さんの愛だったら負けないけどね!!(( 南沢さん格好良すぎるよ!!やること一つ一つが格好良い!!
1件
私だって負けてないよ!← 南沢さんのいけめんさは異常w
1件
いやいや、俺は南沢さん愛なら世界一だよ!! 南沢さんに家庭教師やってほしい!!←

0/1000 文字