えーたんやめぃww はいはいなんすかー?(笑)
1件
えーたんちゃうわww えいたさーんやわ!www あのね、えいたの子の小鳥遊君描いてもいいですか(´・ω・`)?
1件
読み間違えたんちくせぅww 何々小鳥?うん。いんでね?
1件
どんまいえいたwww マジでか!!!! ありがとうよ(*^o^*) 小鳥遊君可愛くて可愛くてさ… リアルに小鳥遊君欲しくてさ…←
1件
んあどんまいすぎだわwwwww貸すのはいいが俺の息子はやらねぇぜww
1件
どぅんまいw 大丈夫!私が小鳥遊君のお嫁に行けば問題ないよね!(キリッ
1件
嫁に来るとかwwいやいや貰うかどうか最終的に考えるのは小鳥だからwww
1件
いーでしょ、お嫁さんwww 小鳥遊君、私と付き合ってください。 てか、結婚してください。←←
1件
結婚はまだはやいです。お父さん認めません。(笑)
1件
まぁまぁお父さん、そこは硬くならずに(笑) 息子さんを是非私に…!←
1件
小鳥は皆のものだ!w
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字